2021.12.14

【早稲田松竹開館70周年のお知らせ】

2021年12月21日、早稲田松竹は開館70周年を迎えます。
これもひとえに皆様のご支援があればこそと深く感謝しております。

これからも、より多くのご期待に添える映画館として、邁進していく所存です。
今後とも変わらぬご支援・ご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

早稲田松竹 支配人およびスタッフ一同

開館70周年を機に、館内での展示や記念グッズの制作・プレゼント等、さまざまなイベントを企画中です。まず、開館記念日の12月21日(火)と1月1日(土)~3日(月)にはご来場の方に、当館オリジナルデザインの特製クリアファイルをプレゼント。また、当館デザイン担当が作成した2022年版の『70周年記念カレンダー』を販売致します。(販売開始は12月21日(火)より、価格500円)。

また、開館70周年の幕開けとなる年始の番組は、女優として数々の傑作に出演した田中絹代の監督作5本を一挙上映致します! デジタル修復された作品がカンヌを皮切りに映画祭で続けて公開され、改めて注目を浴びる「監督・田中絹代」。女性監督の躍進が目覚ましい今、1953年にいち早く監督デビューした田中絹代の作品群をぜひご覧下さい。

上映作品
『恋文 4Kデジタルリマスター版』
『月は上りぬ 4Kデジタル復元版』
『乳房よ永遠なれ 4Kデジタル復元版』
『女ばかりの夜 4Kリマスター版』
『お吟さま 4Kデジタルリマスター版』

上映日程
【1/1(土)~3(月)】
モーニングショー『恋文』
『月は上りぬ』+『乳房よ永遠なれ』

【1/4(火)~7(金)】
『女ばかりの夜』+『お吟さま』
レイトショー『恋文』

※『恋文』モーニング&レイトショー。二本立てとは別料金です。

詳細は作品ページをご確認ください↓
http://wasedashochiku.co.jp/archives/schedule/15542

皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。